お腹も心もいっぱい(GW7/9日目)2023年05月05日 20時22分54秒

今日の午前中は千鳥ヶ淵でボート。実は毎年3月にやっている企画なのですが、今年は天気が悪くヨットには乗れませんでした。そのためのリベンジ企画でした。GW中で並ぶのも覚悟していたのですが待ち時間ゼロで乗れましたよ。

20230505ボート

九段上から神保町まで歩きました。お昼です。ふと覗いたら有名な「さぼうる」には15人ぐらいの列が!

20230505揚子江菜館

結局私たちは、近くの「揚子江菜館」へ。ここは冷やし中華発祥のお店として有名です。冷やし中華は具だくさん。麺もたっぷり入っていてお腹いっぱいになります。一緒に注文したビールやギョウザが入らないぐらいです。おいしい冷やし中華をごちそうさまでした。

20230505カラオケ

お腹を満たした後はカラオケです。
「思い出がいっぱい」H2O
「ノーサイド」荒井由美
「涙をこえて」ステージ101
「雨」森高千里
「故郷」唱歌
「愛が止まらない」Wink
6曲も歌って、もう声が出ません。
お付き合いいただいた仲間の皆さん、今日は楽しい時間をありがとう💙