今だけお得2023年05月12日 20時23分46秒

今日の午後はキープ(仕事が入る可能性があり空けておいた日)だったのですが、結局仕事は入らず別の日になりました。なので仕事は午前中で終わり。たまにはこういう日も必要ですね。

20230512いか3貫盛り

ランチはスシローへ。こちらは真イカの3貫盛りです。

20230512マーラー風

そしてこちらはピリ辛のマーラー風3貫盛りです。
ひとつのお皿にネタが3貫乗っていてお値段そのままですからうれしいですよね💙

20230511オーダー

気が付けば、今日は4皿も3貫盛りを注文しました\(^-^)/
後でネットで調べてみたら、このサービスは今日5月12日から5月28日までの期間限定だそうです。皆さんもぜひお腹を空かせてスシローへGo!