パスタを使ったパエリア(フィデウア)2023年05月22日 20時38分23秒

東京ドームシティがリニューアルして新しいお店が増えました。ただ、オマール海老ラーメン店は1500円~2000円、穴子天丼店は1500円~2500円と、ランチに入るにはちょっと高めの設定です(汗)。
新しいもの好きの私は、リニューアルしたお店にはとりあえず一度は下見に入ってみるのですが、1軒だけまだ入っていないお店がありました。それがスペインのパエリア専門店です。というのもパエリアの注文は2人前からなので、ひとりでブラっと入る訳にはいかないからです。

20230522水

今日は手話サークルの友人と一緒に初めて立ち寄ってみました。

20230522サラダ

店内はお金持ちマダム軍団や子ども連れファミリーがちらほらという感じで空いていました。この近辺のお店はお昼時はどこも並ぶのですが、なるほど!強気の金額設定とお一人様がいないことが比較的席に余裕がある理由なのでしょうね。

20230522フィデウア

イカスミのパエリアなど、料理はどれもおいしかったのですが、中でもフィデウアというパスタを使ったパエリアが歯ごたえがあっておいしかったです。また今度食べてみたいな。
お付き合いいただいた皆さん、今日はありがとうございました\(^-^)/