遊んでもらいました2024年03月06日 20時45分01秒

午前中は埼玉県にある人工雪の狭山スキー場へ。今日は午前中2時間しかいられないために開場時間の10分前に到着。一番乗りかと思ったら既にそこには3人のおじさんが!たぶん70代、70代、40代ぐらいかな?さらに先頭の方はスキーブーツにヘルメット姿。既に戦闘態勢(笑)に入っています。皆さん気合い入ってますね~

20240306狭山スキー場

さて、練習の方ですが、初級ゲレンデとはいえまだまだスピードが出ると恐怖心が出てしまいます。師匠に「力を抜いて」と言われるのはまさに恐怖心からなんでしょうね。シーズンも間もなく終了ですが、あと一回ぐらいは練習に来たいと思っています。

さて午後は娘の家の手伝いに行きました。

20240306はなちゃん

はなちゃんに会うのは久しぶりなのですが、ほぼ毎日写真か動画が送られてくるので久しぶり感は全くありません(笑)。
今日もいっぱい遊んでもらいましたよ。ありがとう!