夜の遊園地2024年03月11日 20時44分36秒

昨日は夜の遊園地を貸し切って行われたイベントに参加してきました。

20240310夜の遊園地

と言っても乗り物に乗ったりはしません。園内のあちこちを移動しながら行われるダンス、音楽、パフォーマンス、詩の朗読、大道芸などを見てまわるというものです。

20240310パフォーマンス

ちょっと不思議な世界観のアートでした。お客さんもただ見ているだけではなく、参加型の内容もあり、とても楽しめました。

20240310トラ仲間

出演者の中にも耳の聞こえない人がいて、またパフォーマンスの中にも手話をもあり、会場では何人もの聞こえない友人に会いました。園内の各地で手話の花と笑顔が咲き乱れていましたよ。マリーさん、今日はとっても素敵なイベントにお誘いありがとうございました。
夜の遊園地イベント、大変でしょうがまたぜひ企画してくださいね💙