時間旅行2024年03月07日 21時21分15秒

高校時代の同級生から写真が送られてきました。「今、高校のクラブ活動の写真に名前を入れているんだけど、全員はわからなくてさ。谷君は生物部だったよね。名前教えてくれない?」とのこと。見ると懐かしい顔が!

20240308生物部

アキラ、クボクラ・・・えーっと彼の名前はなんだっだっけ。男子8人中ひとり、女子3人中ひとりの名前がどうしても思い出せません。
年度末の忙しい時に!と思いながらも卒業アルバムを引っ張り出してきて確認してみると二人の名前も判明しました。
そして卒業アルバムを眺めながらしばし高校時代にタイムスリップ。高校時代はたったの3年間、そして特に女子とは卒業後一度も会っていないのにいろいろなことを思い出すものですね。
いやいやこんなことをしていたらそれだけで一日が終わってしまう(汗)。あわててアルバムを閉じて2024年に戻ってきました(笑)。