左まわりのクロス2022年06月11日 20時52分41秒

午前中は昨日終わらなかった洗濯の続き。
そして午後からは久しぶりのアイススケート。
現在私が練習しているのはフォアのクロスです。左足で立ちアウトエッジに乗って右足を左足の左に起きます。何回も転びそうになりますが、今日はやっと左のアウトに2秒ぐらいは乗れるようになったかな?これが安定したら次は右まわりのクロスにチャレンジしたいと思っています。

20220610足元注意

さて、私のマンションでは2ヶ月ほど前から大規模修繕工事を行っています。今は廊下の床に防水塗料を塗ってあるために部屋に入る際やエレベーターに乗り降りする時には大股で境の部分を乗り越えなくてはなりません。しかし今の私には全く問題ありません。
アイススケートで鍛えたフォアクロスでオリンピック選手のように華麗にまたいでいるのでした(笑)💙