キャプテンマーク2008年08月27日 20時43分33秒

賞状を持っているのが娘です。
今日は地元の中学校の体育大会でした。長女のバレーボールの試合の応援に行きました。
勝ち進み、決勝はライバル校との対戦。接戦の末2セットを取り見事3連覇を果たしました。

長女は新チームのキャプテンに選ばれ、今大会から背番号が7から1に変更になりました。皆さんはキャプテンマークというのをご存知ですか?キャプテンは番号の下に_(横棒)が付きます。ただ「上着をパンツの中に入れるとマークが隠れちゃうんだよね」と娘は笑っていました。
前日から緊張気味だった娘、優勝してうれしいというよりはホッとした方が先だったのかも知れませんね。優勝おめでとう!ご指導頂いた監督・コーチの皆さん、ありがとうございました。