鎌倉情報募集中(大そうじ2日目)2011年12月02日 19時23分01秒

1202水槽をそうじしました
12月2日『鎌倉情報募集中(大そうじ2日目)』

(1)どじょうたちも喜んでいます
今日は大そうじ2日目、玄関の水槽と中に沈めてあるサザエなどの貝類、パイプなどをそうじしました。水もきれいになってどじょうたちも喜んで泳いでいます。
そのついでに、玄関に飾ってある写真や小物も一部入れ替えました。ちょっと入り口付近の雰囲気が変わりました。

(2)神経線維腫症2型
以前、神経線維腫症2型という病気で聴覚障がいになったTさんという方とお会いしたことを10月5日のブログで紹介させていただきました。先日、ひさしぶりにそのTさんからご連絡をいただきました。
皆さんにもこの病気のことを知っていただきたいと思い、ホームページを下に紹介させていただきます。ぜひご覧になってみてください。

http://forestgreennf2.blog129.fc2.com/

(3)鎌倉でのお勧めを教えてください
来週、仕事で鎌倉に行くことになりました。日帰りなのであまりゆっくりはできませんが、それでも早めに言って午前中は観光してきたいと思います。そこで皆さん、ランチやディナーのおいしいお店や、おススメの観光スポットなどあればぜひ教えてくださーい。情報お待ちしています。よろしくお願いいたします。