メッセンジャー投手おめでとう!2016年05月29日 20時41分54秒

今日は東京ドームにプロ野球、巨人対阪神の試合を観に行きました。今年のチームはとにかく若い選手、新しい選手の活躍がめざましく楽しみですね。
2番レフト板山選手。亜細亜大学時代は打率364を記録しました。

0529板山選手

5番キャッチャー原口選手。とにかく今一番注目されている選手ですね。4月27日の対巨人戦いでは94番のユニフォームがまだ間に合わず、山田コーチのユニフォーム(背番号82)を着て出場。澤村から打点1を奪い取りました。

0529原口選手

7番センター高山選手。新人とは思えない安定したバッティングと守備力。打順は最近は6番、7番が1番を打つこともあります。将来は間違いなくクリーンアップの一角でしょうね。

0529高山選手

試合は残念ながら2対1で敗れましたが、この試合、ずっとバッティングで悩んでいた鳥谷選手に特大のホームランが出たり、メッセンジャー投手が1000奪三振を記録したりと思い出に残る素晴らしい観戦になりました!

0529東京ドーム