パンは2個食べる?それとも3個?2017年06月02日 22時39分36秒

今日は(今日も)下らない話です。
何もネタがないので(笑)。

たまに昼食にパンを食べます。皆さんはパンをいくつ召し上がりますか?私はいつも悩むのですが、2個だと何だか足りないような・・・でも3個だとお腹がいっぱいになってしまいます。

0601三匹のこぶたパン

私が清瀬に行くとよく立ち寄るパン屋さんがあります。おばちゃんが話好きな楽しい人で、ときどきオマケをくれます。
先日もパンを3個買ったら、小さいパあんパンを1個くれました。うれしいけれどお昼に4個も食べられません。どうせくれるなら2個買ったときにオマケしてくれるとうれしいのだけどなぁ(笑)!そういえば2個の時にはあまりオマケしてくれないような・・・

でもよく考えたら、たくさん買うからオマケをしてくれる訳で、おばちゃんは私のお昼の量を心配してくれている訳ではないですよね(笑)。

写真はそのお店の三匹のこぶたパン。あん、クリーム、ジャムの三色パンです。もう少し具が多くても良いかなと思うのですが、とっても美味しくて子どもたちにも大人気のパンですよ\(^^)/

コメント

_ 桃 ― 2017年06月03日 20時14分22秒

私も2個と小さいパンを1個位がちょうどいいですが、いつも2個で我慢しています(^ω^)🍞(笑)

_ 釈千手 ― 2017年06月04日 08時38分13秒

桃さん、2個でがまんとはエライです。だからスリムなんですね\(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック