四月は君の嘘2017年08月23日 09時58分19秒

GWにオススメの本はありますか?と公募(笑)した中に「四月は君の嘘」というコミックがありました。ちょっと遅くなりましたが、本を読み終わりました。Tさん、良い本を教えてくださりありがとうございました。

第7巻27話「重なる輪郭」
お見舞いに来た公生に「今、視姦したでしょ?」「ところ構わず欲情して!」と、責め立てるかをり。否定する公生の横で、渡は「オレは欲情した」と認める(笑)。

第8巻30話「闖入者」
木の上から落ちて気絶した少女。公生が紘子先生の家に連れて来ると、「小春の教育に悪いのでお持ち帰りとか止めてくれる!?」と。しかし、その少女こそ公生を敵視する相座武士の妹凪だった。

0823四月は君の嘘

第9巻33話「トワイライト」
かをりのお見舞いに行きたくないという公生に、「好きな女の子のためなら泥水だってすするさ。でも俺じゃダメなんだよ。お前じゃなきゃ」と渡。こういうところが渡君の魅力です。

第10話40話「手と手」
自分の気持ちに気が付いた椿は、公生に「あんたは私と恋をするしかないの」と突然言う。一方、同じく自分の気持ちに気が付いた公生も渡に「僕は宮園さんがとても好きだよ」と告げる。

第11話最終話「春風」
同じ高校に入ったかをりは、何とかして公生に近づきたいと思い、ある嘘を考える。そしてそのお詫びの手紙に自分の宝物を同封する。「いらなかったら破って捨ててください」のことばを添えて。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック