原作と映画、どっちを先に見る?2017年08月22日 20時16分40秒

皆さんは原作を読んでから映画を観ますか?それとも映画を観てから原作を読みますか?私はやっぱり原作を読むのが先ですね。

0822打ち上げ花火

ところが今回の作品は先に映画を観た方が良かったかな?少し後悔しています。
私たちは人生の中で「あの時こうしておけば良かった」と思うことがありますね。この映画では、主人公はその時間に戻ることができますが、現実社会ではそれは無理なこと。だとしたら、その瞬間瞬間を瞬発力を持って判断したり行動していかなくてはなりませんね。そんなことを学んだ映画でした。

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」