乗りたいとは思いませんが(笑)2018年09月24日 22時43分39秒

今日は世間的には三連休の最終日でしたが、私は仕事でした。
しっかり朝ごはんを食べて家を出ましたよ。

20180924ワッフル

ところで昨日はヨットで八景島に行ったのですが、シーパラダイスのジェットコースターの前に棒のようなものを持ったお姉さんが立っていました。「身長が120センチのこのラインに満たないお子さまと、年齢が65才以上の方はご乗車できません」と繰り返しアナウンスしています。
う~ん、私はこの手の絶叫マシーンは好きではありませんが、あと7年経ったら自分が希望しても乗せてもらえないのか・・・
そう考えたらちょっとさみしくなりました(笑)!

ジェットコースター好きの皆さま、年齢制限がかかる前にたくさん乗っておいてくださいね。