資料集めと草むしり2018年09月12日 21時28分56秒

今朝は実家へ。今日はゴミの日なので実家のゴミを出してきました。家の中がだいぶ広くなったかな?

そして午前中は、新しい手話の本の原稿書き。いろいろな資料を集めるために厚労省のホームページなどを調べていました。

原稿を一本仕上げて昼には再び実家へ行きました。草むしりと庭の整理をしました。植木鉢を移動しようとしたらなかなか持ち上げられません。よく見たら鉢の下の穴から根が出で、庭の土の中にまで根を張っています。どうりで持ち上がらない訳です(汗)。

20180912草むしり

その後、銀行→郵便局→信用金庫と回り帰宅。そしてもう一本原稿を書き終えました。

草むしりと資料集めに終われた一日でした!