再リリースライブ2018年10月28日 20時46分46秒

今日は私の友人で歌手のKIMIYOさんのライブに行ってきました。これは「思い出のステーション~下関駅~」CDの再リリースを記念したものです。

20181028アンコール

ハコさんのギターテクニック、サスケさんのソウルフルな詩とボーカル、KIMIYOさんの透明感のある歌声に魅了された2時間でした。

20181028再リリースライブ

ピアノの弾き語りも素敵でした。キーが半音高いだけでもすぐに気が付くなんてスゴいですね。(プロなら当たり前か?)

20181028カラオケ

終演後はカラオケでいつもの反省会です。
ご本人は、自分のイメージに似合わないと話していましたが「わがまま・・・少し」私は意外に好きです。

20181028反省会

今日は楽しいライブをありがとうございました。