いろいろ話ができました!2018年10月30日 21時52分13秒

私は、みんなでワイワイ・ガヤガヤと集まるのももちろん好きですが、一対一または少人数で会うのも好きです。大人数だと「実は今会社でうまくいってなくて・・・」とか「ちょっと悩んでいることがあって・・・」という話はできませんものね。

20181030レストラン

さて、今夜は友人のSさん、Mちゃんと3人で会いました。忘年会には早いですが、それぞれ今年はどんな一年だったかを振り返ってみました。

20181030デザート

今年は、豪雪、台風、地震、大雨と災害が多い年でしたが、個々の生活もいろいろと波乱が多い年だったようです。

20181030カラオケ

食事の後はカラオケへ。白組はアリスやジュリー、赤組は百恵ちゃんや聖子ちゃんなどを熱唱していました。私は相変わらず森高、ユーミン、星野源あたりを歌いました(笑)。
Sさん、Mちゃん、今日は楽しい時間をありがとう。たまにはまたこのように集まりたいですね。