4人でやれば2019年12月28日 20時21分59秒

今日は実家の大掃除。
家に着いて植え込みの木を見たらビックリ!

20191226キノコ?

キノコのようなものがびっしり生えています。残念ながらこの木は根元の部分から伐ることにしました。
さて室内の方は妻と娘たちがどんどんと片付けを進めてくれました。3時間ぐらいの間にゴミ袋の山ができていきます。

20191228大掃除

実は私もときどき実家に寄った時に少しずつ片付けをしているのですが、あまり進みません。やはり4人でやると早いですね。

20191228カニ

さて、夜は娘の友人が松葉カニとホタテを届けてくれたので、早速それをいただきました。特にカニは数時間前まで生きていたものを茹で上げてもらったものだそうです。
Aさん、とってもおいしかったです。ごちそうさまでした\(^^)/