旅の支度2022年06月04日 20時48分46秒

今日は午後から横浜で仕事。
いつもなら午前中から横浜へ行き、ブラブラしたり、船に乗ったりして過ごすのですが、明日から旅行なので今日は少しだけ買い物をして、あとはゆっくり過ごしていました。
午後の仕事が終わった後に初級クラスの生徒さんと少しだけおしゃべり。私が担当している入門クラスとは違い、初級の先生は結構盛りだくさんで指導するようです。生徒さんたちはちょっと大変ですが、その方が中身が濃くて良いかもしれませんね。現在、コロナの関係で換気を良くするために、入門クラスと初級クラスの間のパーテーションを一部開けています。隣のクラスの楽しそうな笑い声が私たちの教室にもよく響きます(笑)。

20220604あんみつ

帰宅後は旅行の荷造りをしました。4泊なので向うで洗濯はせず一応着替えは4日分持っていくことにしました。とりあえず、お財布とスマホと薬があればなんとかなると思います。さーて、忘れ物はないかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック