2日間お疲れさまでした!(GW3/10日目)2022年05月01日 21時54分01秒

昨日と今日の2日間は、大学のスクーリングでした。
受講者は14名と少なめでしたが、全国各地からご参加いただきました。ありがとうございます。

20220501レイアウト

教室のレイアウトは3-4-4-3。グループワークもやりやすい人数でした。

20220501白板

基本的にはほぼスケジュール通りに進行することができました。ただ、若干初日のプログラムがタイトだったかな?次回は少し見直そうと思います。それから質疑応答の時間ももう少し増やしたいと思いました。

20220501ファミリーマート

教室の1階にあるコンビニです。ここは何と無人決済店。店員さんがいないんですよ。2日間大変お世話になりました。

参加された受講者の皆さん、そして大学スタッフの皆さん、大変お世話になりありがとうございました。コロナで打ち上げができなかったのは残念でしたが、卒業式でまたお会いしましょう!