夏の日差しの中で2022年05月22日 20時36分33秒

今日は川崎にある富士通スタジアムでアメリカンフットボール観戦。
ここは川崎駅からちょっと離れているものの、フットボール専用スタジアムで、客席はどこからでも試合の様子がよく見える素晴らしいスタジアムですね。

20220522スタジアム

三菱ライオンズ対ディアーズの戦いです。試合開始直後に、いきなりライオンズのタッチダウン。その後のライオンズが押し気味で試合を進めました。前半終了時点では14対14と互角のスコアでした。

20220522ライオンズ

しかし、後半に入るとディアーズが実力を発揮しはじめ、ライオンズに圧勝しました。結局後半ライオンズは1点も得点できませんでした。

20220522チアリーディング

今日は真夏を思わせるような日差し。暑い中、両チームの選手、コーチ、スタッフ、チアリーダーの皆さん、本当にお疲れさまでした。ナイスゲームをありがとうございました💛