骨まで柔らかい2022年05月26日 21時42分47秒

今日は超忙しい一日。
午前中は江戸川区、午後は港区、夕方は神保町。そしてタクシー移動で夜は文京区で仕事でした。全て無事に終わってホッとしました。今日だけは頑張った自分をほめてあげたいです(笑)。

2022056煮付け

さて、今日のランチ。時間があまりなかったので障がい者会館の隣の勤労福祉会館でランチをしようと思ったらワクチン接種会場になっていて開いていません。仕方なく近所の魚料理のお店へ行きました。刺身?焼き魚?いろいろ迷って煮魚を注文しました。それが大当たり♥カレイの煮付けは骨まで柔らかく(まるでシャケ缶の骨のようで)とってもおいしかった。ごちそうさまでした\(^-^)/