久しぶりに数回飛びました(笑)2017年04月10日 21時32分51秒

昨日は一人で熱気球に乗った後、友人と合流してサッカーの試合を観に行きました。
相手は東京ヴェルディ、場所は駒沢競技場です。試合時間のほとんどは雨が降っていました。私たちはメインスタンド後方の屋根の下で応援しました。(少しだけビジター応援席で跳び跳ねて応援もしましたが・・・)

0410ビジター応援席

試合は3対2でベルマーレが勝ちました。
J1ではいつも勝てないチームが、J2では好調です。早くJ1に復帰て欲しいと思いつつ、このままJ2でも良いかなぁとちょっと弱気になってしまいます(笑)。
 
0410駒沢スタジアムにて

それにしても寒かったです。それからスタジアム内の売店が長蛇の列でした。もう少し売店の数を増やして欲しいなぁ。

0410駒沢スタジアムにて2

試合後は選手と応援団が一緒に踊ります。友人のI さん、Sさんはこのダンスを初めて見たと感激していました。そういえば、今まで勝ち試合を観たことがなかったでしょうかねぇ(笑)!
湘南ベルマーレ、そして東京ヴェルディの選手の皆さん、今日は素晴らしいゲームをありがとうございました。