楽しいカラオケ2019年05月08日 20時12分45秒

先日、カラオケへ行ってきました。一緒に行ったのは私よりちょっと先輩の皆さんです。
驚いたことが2つありました。
ひとつは、誰かが一曲歌い終わる度にある方がマイクをハンカチで丁寧に拭いてくださいます。衛生面の配慮ですね。

20190506おやつ

もうひとつは、3時になるとおやつが出てきたことです。こんなに大胆に食べ物を持ち込んで大丈夫なのかなぁ?と私は内心ヒヤヒヤしていたのですが、後で聞いたらここのカラオケは食べ物&ドリンク持ち込みO.K.とのこと。さすがお財布への配慮ですね(笑)。

「おまえが飲むなら、俺も飲む。飲んで悩みが消えるなら。消えるものかよ、この裏町も・・」昔の歌は歌詞が深いですね(笑)!

20190506カラオケ

春日八郎、三橋美智也、佐良直美、福田こうへい、坂本冬美、水森かおり、小林旭、長山洋子、水田竜子・・・う~ん、知らない歌ばかり。まだまだ勉強不足の私です(汗)。

20190509熱唱

皆さま、先日は楽しい時間をありがとうございました!