思いがけないプレゼント2009年12月05日 17時31分30秒

イルミネーション
私の知人から「ディズニーランドの招待券が4枚当たったのだけど、2枚余っているのでよかったらどうぞ」とチケットをいただきました。
えーっ!いいんですが?思いがけないビックなプレゼントに我が家は大喜び!結局、娘ふたりが行き、妻がゲートまで送迎しました。私は家で留守番でしたが・・・。(涙)

この日は夕方で一度閉園し、お客さまを退出させてから、特別招待券を持っている人だけが入園できることになっています。どのアトラクションも待ち時間がほとんどなく(ミート・ザ・ミッキーだけは45分待ち」、スイスイとアトラクションに乗れたそうです。カリブの海賊やホーンテッド・マンションなどは「乗っている人が少なくて返って怖かった」と言っていました。
撮ってきた写真を見ると、パレードやイルミネーションがとってもきれいでした。私と妻にはおそろいのケータイストラップをおみやげに買ってきてくれました。ありがとう!大事にしますね。

娘たちにとっては、一足早いクリスマスプレゼントになりました。Nさん、チケットをありがとうございました。