赤に押されました2016年04月17日 19時56分08秒

サッカーJリーグ、湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズ。
試合前には、九州地震の犠牲者の皆さんのために全員で黙とうをしました。

0416平塚スタジアム

アウェイにも関わらず、アントラーズのサポーターが大勢来ていました。皆さん、赤のジャージにLIXILのロゴマーク。試合前から気合いが入っていますね。

0416ベルマーレ

試合は0対3でベルマーレの負け。何度か敵ゴール前まで攻め込むのですが、相手ディフェンスを崩すところまではいきませんでした。これでは得点は取れませんね。完敗でした。

後半、アントラーズの選手交代で三竿という選手が入りました。実はベルマーレにも同じ三竿選手がいるので最初はアナウンスの間違いかと思ってしまいました。帰宅して調べてみたら本当の兄弟だそうです。ビックリ!
ベルマーレの選手、スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。私たちも頑張って応援しますので、次回こそ勝利をお願いしま~す!