一度席を立ち・・・(笑)2017年06月22日 21時17分35秒

私がたまに行くラーメン屋さん。ここはいつも昭和の懐かしい曲がBGMで店内に流れています。
かぐや姫、聖子ちゃん、オフコース・・・

0622桂花ラーメン

ラーメンを食べ終わって席を立とうとした時に流れてきた曲は・・・
キャンディーズ、「哀愁のシンフォニー」です。わー!こんな曲まで流れるんですね。ランちゃん(伊藤蘭さん)のソロのメロディーがとっても良い曲です。思わず再び席に座り、曲の終わりまで聴いて出てきました(笑)。

コメント

_ 桃 ― 2017年07月06日 22時32分34秒

スープも残さず飲まれるんですね(^ω^)

高崎のラーメン屋さん、今月30日で閉店と知り、チョットショックです( ノД`)また行こうと思っていたのに・・・(´・ω・`)🍜

_ 釈千手 ― 2017年07月07日 23時36分32秒

桃さんへ
体のためにはスープは残した方が良いのですけどね(笑)。
高崎のラーメン屋さんの閉店は私もショックでした・・・(>_<)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック