カメとスイカとジンジャーエール2017年08月12日 22時38分35秒

昨日と今日の二日間は妻の実家に行っていました。
私の二人の甥は海ガメが大好きです。一足先に実家に着いていた二人は海ガメ(ぬいぐるみ)と一緒に私たちの到着をお出迎えしてくれました(笑)。ありがとう!

0812亀たちのお出迎え

昨日の夜は三家族10人でお寿司を食べに行きました。イカ、サラダ巻き、生シラスが美味しかった!小さい子ってお寿司屋に来てもポテト、唐揚げ、ジュース、ケーキばかりでお寿司はほとんど食べないんですね。
夜はスイカをたくさん食べました。ごちそうさまでした。

0812スイカ

さて、今日は東京に戻る途中、市川で途中下車して、友人が出演するお芝居を観てきました。劇団ヒラガナ第41回公演の「神社yell(ジンジャーエール)」です。経営難の神社を何とか立て直そうとする人たちを描いた内容でした。

0812劇団ヒラガナ

普段はどちらかと言うと真面目でおとなしい感じの友人ですが、演じた役はちょっと軽い人。役作りは大変だったと思います。それでも生き生きと楽しそうに演じていましたよ。
Kさん、今日は素敵な舞台をありがとうございました。次回の作品も楽しみにしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック