毎年恒例の2017年12月05日 22時08分35秒

毎年恒例のオヤジ忘年会。
今年は渋谷の串揚げ屋「串音(くしね)」で開催しました。

20171205串揚げ

今年も速かったね、と一年を振り返りました。
海千山千の部下たちを時にはなだめ、時には叱りながらハードな仕事をしているM。でも愛犬との朝の散歩でウエストが3.5cmも縮んだそうです。毎日の積み重ねの成果、素晴らしいですね。
Kくんは高尾登山の記録を13ヶ月更新中。私の持つ42回の登山記録も抜かされそうです。スキーにも水泳にも頑張っていて、50mを32秒以内で泳ぐことに挑戦し続ける姿に刺激を受けました!

20171205オヤジの会

4人の中ではこの一年、一番変化が大きかったOさん。海の近くに新居を構え、老犬の最期を看取り天国へ送ることが今の一番の仕事と聞き、一同の涙腺を崩壊させました。

その他にもはしだのりひこさんの話(M本さんがいなくて残念でした)、戸塚ヨットスクールの話(笑)、松本伊代ちゃんの話など、話題は尽きません。

20171205フォトジェニック

Kくんが、実は自分でもタレントのKに似ていると思っているという話に思わず大爆笑したら、笑いすぎて脇腹が痛くなりました。Mから「片腹痛くなったんでしょう?」と突っ込まれましたが、いえいえ、本当に脇腹が痛くなったのですよ。そして最後に飛び出した格言は「スピードよりコントロール」。素晴らしい~(笑)

Oさん、M、Kくん、今日も楽しい忘年会をありがとう!来年もよろしくお願いしま~す\(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック