雪が降る前に・・・2018年02月01日 17時39分03秒

今日は午前中で仕事が終わり、予報では夕方から雪が降るということだったので、その前に帰宅しようと思ったのですが・・・
今日は2月1日、そう映画が1100円で見られる日です!帰りの電車で調べたところ気になっていた映画が1時30分からあるとわかり早速有楽町に向かいました。

20180201五パーセントの奇跡

視力が普通の人の5%しかないサリー。電話交換士かマッサージ師になることを勧められますが、彼には一流のホテルで働くという夢があります。最初は視覚障がい者だと明記して履歴書を送ったが、どこも不採用。それならと障がいを隠して面接を受けることに!
諦めない気持ちこそが人生を導いてくれるのかなと感じました。

「5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~」