雨天中止2018年04月24日 21時38分27秒

今日は「東京手話虎会」の例会でした。
この会は阪神タイガースを愛する聴覚障がい者と手話ができる健聴者の集まりです。

お店は阪神タイガースファンが集う居酒屋「田吾作」です。

20180424田吾作

本当は松山で行われているヤクルト対阪神戦をテレビで見ながら、みんなでワイワイ阪神を応援する会だったのですが、あいにく雨で中止。
代わりに今年度の観戦計画やBBQの日程や場所について打ち合わせをしていました。

20180424明太うどん

こちらは〆に食べた明太うどん。「汁のないうどんでパスタのようなイメージ」とマスターに言われてはじめて注文したのですが、これがとっても美味しくてすっかりはまりました。次回からも必ず注文します(笑)!

20180424東京手話寅会

松尾代表、会田さん、今日は楽しいひとときをありがとうございました!

コメント

_ 尼の虎 ― 2018年04月29日 03時21分00秒

今度こそ参加できる!と意気込んでましたが、風邪をひいてしまいまして 涙)
今度こそ。もちろんその時わがタイガースは・・・独走状態?
まぁ順位はどうでもいいです。勝っても負けても虎命!

_ 釈千手 ― 2018年04月30日 20時31分27秒

尼の虎さん
体調は大丈夫ですか?心配していました。
例会は残念でしたが、(運良く?)試合も中止でした。あっ、そう言えばオープン戦の時は私が体調不良でドタキャンしたら、やはり雨天中止でしたね~。私たちはある意味、何か持っているのかもしれませんよ(笑)。
いつか田吾作にお連れしますね。勝っても負けても虎が好きな連中が夜通し騒いでいます❤️

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック