忘れないように2019年02月23日 21時27分41秒

今日は横浜での手話勉強会。
資料を30部コピーして持って行ったら開始直前で足りなくなり、スタッフが5枚追加でコピーしにいってくれました。すると更に遅れてきた人がいたため5枚追加。スタッフの皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。(確か前にも同じ失敗をしてしまったのですが)来月からは少し多めに40枚コピーして持っていこうと思いました。

20190223担当

ところで今日は皇太子さまの誕生日です。ということで、談話が発表されていました。私と同じ59才。しかしよく考えると世間一般では60才になるとそろそろ仕事を辞めるというのに、皇太子さまはこれから大役を担われるということですから、それは本当に大変ですね。

20190223イチゴ

仕事の帰りに小さなケーキを買ってきました。イチゴづくしでとってもおいしかったです。