鍋焼きうどん2021年01月28日 21時30分51秒

今日は午後から手話指導の仕事でした。
場所は田町。お昼は私がよく行くお魚がおいしい定食屋と決めていたのですが、駅に着いたらものすごく寒い!(そのあと東京は雪になりました)
そこで急きょ、予定を変更しておそば屋さんで鍋焼きうどんを食べました。

20210128鍋焼きうどん

体が芯から温まりますね。ごちそうさまでした。
さて、会場の障がい者福祉会館に着きました。いつもは人でいっぱいの会館もガラガラです。

20210128福祉会館

それでも手話教室には15名中、10人が来てくれました。皆さん手話は久しぶりと言いながらも楽しく学習することができました。これからも感染対策に十分気をつけながら学習会を続けていきたいと思います。参加された皆さん、今日はありがとうございました。