買い物を自己評価2022年10月09日 20時05分28秒

三連休の2日目。
今日は何も予定がなかったので買い物へ行きました。
購入したものは2点。
ひとつは靴です。紐で締めるものではなく、横にファスナーがついています。着脱がしやすい点は良かったのですが、全体も靴底も軽い感じの作りでした。毎日使うならもう少し重さがあってしっかりしたものの方が良かったかな?そう考えると70点ぐらいの買い物でした。

20221009買い物

もうひとつは休日用のカバンです。こちらは3ウェイ(手持ち、肩掛け、リュック)で使える、外側に大きなポケットがついている、大きめで何でも入るなどかなり気にいっています。特に問題になりそうなところもなく、95点ぐらいの買い物ができたと満足しています。これから仕事以外の時にはこのカバンを使おうと思っています。\(^-^)/