ハッピーバースデーやり直し2022年10月10日 19時48分17秒

お彼岸は家族がそれぞれ忙しく、なかなか墓参りに行けませんでした。
それがやっとみんなの都合が付き、3連休最終日の今日、家族5人でお参りに行ってきました。お父さん、大変遅くなってしまい申し訳ありません。

20221010ケーキ

その後は広いテラス席のある近所のレストランでランチ。今日は次女の誕生祝いも兼ねていたのですが、食事の後に長女が予め注文しておいたケーキが花火をパチパチとさせて席に到着するその直前に次女がトイレに!主役不在ではお祝いは始まりませんね。スタッフさんに事情を話しケーキは一旦退場(笑)。火は一度消しました。次女が席に戻ったタイミングで再度やり直しとなりました\(^-^)/
詩織さん、誕生日おめでとう!そして若奈さん、いつも楽しい演出をありがとう❤️