ジンベイザメ(大阪3/4日目)2022年10月23日 20時10分16秒

大阪での仕事も無事に終了。
プリントは4枚、指文字はマ行~ワ行。ほぼ予定通りにできたものの、若干の慌ただしさがありました。内容的にはもう少し整理したいと思っています。
でも今回も素晴らしい受講生の皆さんばかりで、楽しく講義を進めることができました。皆さん、2日間お疲れさまでした。

20221023観覧車

さて、6時に仕事が終わった後には、地下鉄で大阪港へ。いきなり大きな観覧車がお出迎えしてくれました。

20221023ジンベイザメ

でも私の目的は海遊館(水族館)です。最終入場が7時で、閉館が8時。早足で館内を廻りました。私の大好きなウミガメやツノメドリに会えなかったのは残念ですが、やっぱりハイライトは優雅に泳ぐジンベイザメです。夜の水族館で癒されてきました!