京王プラザホテル事件(笑)2018年01月15日 22時25分13秒

今日は仕事仲間の新年会。

20180115ほうぼう

ほうぼうの煮魚がとっても美味しかったです。
ただ、「ほうぼうのほうぼう」が見つかりませんでした。ネットで調べたらちょっと珍しい形をしています。次回はリベンジするぞ!

20180115新年会

いろいろな話が飛び出しましたが、みんな独身時代に結婚相手を探そうといろいろな婚活をしていた話が盛り上がりました。中でもTさんの新宿のホテルでの話にはビックリ。お見合いのサークルは入会金が30万円もするそうです!

20180115へぎそば

〆はやっぱりへぎそば。
はじめ2台頼んだのですが、足りなくなってもう1台追加しました。「ぼんや」さん、今日もごちそうさまでした!