無事に開催!2009年10月04日 20時05分24秒

バンブーダンス
最近は新型インフルエンザの影響で運動会や文化祭が中止や延期になる学校が多くあります。次女の小学校も開催できるかな?そして、毎年この時期は台風など雨は大丈夫かな?と心配していたのですが、快晴の空の下、今日運動会が無事に開催されました。
次女は、バンブーダンス、なわとび、徒競走、騎馬戦、そして鼓笛隊の演奏にと忙しい一日でした。本人はバンブーダンスが一番うまくいったとのこと。学級閉鎖などで練習があまりできなかった中、本番がうまくいって良かったね。上級生になると、自分の競技に出るだけでなく、いろいろと準備をしたり係の仕事もあり大変ですね。現在7連敗中の紅組でしたが、今日は娘の白組が久しぶりに勝利し、喜んでいました。
ご指導頂いた先生方、そして娘の応援にわざわざ来て下さったお義父さん、お義母さん、今日はありがとうございました。