紅葉の旅2009年10月18日 17時54分36秒

谷川岳の紅葉
05時30分
起床、今日はこれから妻とふたりで紅葉を見に行きます。
山なので真冬の装備です。
08時34分
上毛高原で新幹線を降りて、バスに乗り換えました。
ちょっとひんやりしています。
10時26分
谷川岳天神平です。
360度パノラマの紅葉を楽しんでいます。
11時39分
ロープーウェイで下山しました。
下の駅にはすごい人の列。
朝早く家を出てきて良かった!
12時12分
停まっていたバスが、「水上温泉行き」で乗り換えなくてはならなかったバスなので、1本見送り次のバスに乗ることに。
お昼はマイタケ入りのおそばを食べました。
ロープウェイを降りたときは気圧の関係で耳が聞こえにくかったけど、今は治ったのでホッとしています。
16時19分
順調に旅をして自宅に着きました。
本当は水上で日帰り温泉に入ったり、散策もしたかったのですが、あまり無理もできない体なのであきらめました。
快晴の中、紅葉を楽しんだ一日でした。