事務連絡(品川駅から徒歩8分)2010年04月21日 10時37分06秒

その1
品川駅中央改札口を降ります。港南口(東口)に向かって300歩。
港南口を出て下りのエスカレーターまで50歩。

その2
エスカレーターを降りて100歩で、右に居酒屋「酔郷やぶ」、左にやきとり「鳥一」。その間の道を入ります。
120歩で右にセブンイレブン、さらに120歩で右にローソン
そこから130歩で右にAMPM、そこを右折。

その3
70歩で右側にオリックス。そこから旧海岸通を反対側に渡ります。
30歩で横断歩道を渡るとフィリップス。
そこを右に進むと、90歩でバス停「食肉市場前」。
さらに160歩でヤマト運輸です。
そこからさらに200歩で左にスリーエフがあります。

その手前を左に曲がり、40歩でイケダヤ品川ビルの入り口があります。
エレベーターで3階にお越しください。右側が会場です。
お疲れさまでした。少しお腹が空きましたか?
おいしい食事と冷たい飲み物があなたをお待ちしていまーす(笑)

会場までは約1400歩、8分です。(私の長い足で!)

株式会社UDジャパン研修室
港区港南2-12-27-3F
fax 03-5462-0240 tel 03-5769-0212
バースデーカード
※会費はおつりのないようにご準備くださ~い。
※カジュアルな立食パーティーです、普段着でお越しください。
※余興募集中!