人なつっこいから?2010年04月11日 14時06分48秒

朝食のとき長女が「私、人なつっこいから、手紙に書いた文字がテーブルに移っている」と言います。えっ!?人なつっこいと、どうして文字がテーブルに移るの?と驚きました。聞き返すと、「筆圧が濃いから」と言います。ひつあつこい→人なつっこい・・・とんだ聞き間違いに大爆笑しました。

午後、六義園に行ったらヤマブキがきれいに咲いていました。シダレ桜はもうほとんど散ってしまいましたが、それでもやっぱり存在感がありますね!今年も大勢の友人が、ライトアップしたシダレ桜を見に来てくださいました。皆さん、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
花びらの散ったシダレ桜