桜満開!2010年04月14日 21時57分05秒

昨日は1・3・5・7・8番バッターにホームランが出で、0対6で負けていた試合を9ランで跳ね返しました!今朝のスポーツ新聞の一面は全て阪神、全て桜井選手!東京の桜は散り始めましたが、阪神の桜井は満開状態ですね。それにしてもブラゼル選手のハグは背骨が折れそうでちょっと恐いですが(笑)
スポーツ新聞
そして今日は2番バッターにもホームランが出ました。現在チーム本塁打はダントツの22本。このペースで行けば年間202本になるそうですよ。でも今夜の試合で光っていたのは城島捕手でした。6回、自分が出したサインをピッチャーが首を振ります。普通はそうなるとキャッチャー側がサインを変えるのですが、城島は再度首を振り、「その球を投げて来い!」とミットを構えます。投げ込まれたフォーク(スライダー?)に巨人の小笠原のバットはクルッと回りました。やっぱり城島が入団したことで阪神は打線にも守備にも厚みが増しましたねぇ!