わが家のマグカップは・・・2015年07月11日 21時52分50秒

試験勉強中の次女はときどき私に問題を出してきます。「パパ、土佐日記の作者は?」「紀貫之!」ふーっ、父親の面目躍如(笑)。わが家のマグカップ。次女は雲に乗ったムーミン!

0711次女のカップはムーミン

長女がどこかから仕入れてきた話し。「なでしこはブスばっかりとみんな言うけれど、リトル真奈は可愛いし、川澄だってキュートだし、鮫島だって美人だし、澤だってドリブルうまいぞ!」(笑)わが家のマグカップ。長女はスノークのお嬢さん!

0711長女のカップはスノークのお嬢さん

夕食後のコーヒータイム。私が妻に「それにしてもUさんって本当に変わっているよね」と言うと「他人から見たらあなたも相当変わっているわ」と。自分ではかなりノーマルだと思っているのですけどね。今夜も自分にオウンゴ~ル(笑)。わが家のマグカップ。私はムーミンとミィ。妻はスナフキン!

0711ママのカップはスナフキン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック