幕張の爽やかな風に吹かれて2016年06月07日 22時05分14秒

今日は幕張にあるQVCマリンフィールズへ行き、プロ野球交流戦を見てきました。

0607応援

試合は緊迫した投手戦。阪神は毎回のようにランナーを出すものの、チャンスにあと一本が出ず、結局1対2でロッテに敗れてしまいました。

0607交流戦

試合の前にはディズニーランドの近くのレストランで腹ごしらえ(笑)。ここで5種類のテイスティングビールをいただくのは何年振りでしょうか?

0607乾杯

Iさん、Sさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。皆さんと見た打ち上げ花火(5回ウラ)と、線香花火(9回ウラ)は忘れられない思い出となりました(←かなり酔っぱらってますかね)。

コメント

_ 尼の虎 ― 2016年06月10日 11時39分27秒

ディズニーリゾートよりもビールリゾート!舞浜最高です^^
それにしてもQVCはなぜ飲み過ぎる方が多いのでしょう?
「ヒロシくん伝説」「花火気付かない伝説」これからもどんな伝説が生まれるのか楽しみです!
またよろしくお願いいたします。

_ 釈千手 ― 2016年06月10日 22時05分34秒

尼の虎さん
ビール売りのお姉さん曰く、阪神ファンはたくさんビールを買ってくれるとのことでしたが、花火気付かないクンはロッテファンでしたね~。というか彼は野球場で飲むことのファンかもしれません。
この球場は「打者2巡事件」「キム・バーガー事件」「試合開始時刻に中止発表事件」など過去にもいろいろありました。
BMWみたいにスマートなスタジアムになって欲しいですって、えっ!サヨナラ負け(>_<)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック