嬉しいこと3連発2016年06月16日 22時06分11秒

今日はいろいろと嬉しいことがあった一日でした。
<満員御礼>
午前中の手話教室に見学の方が2名いらっしゃいました。終了後事務の方にお聞きしたら、2名様とも正式に申し込まれたとのこと。これで24名、講座は満席となりました。とてもありがたいことです。

<新しい手話サークル誕生>
午後は高崎の手話教室へ。受講生の一人は群馬県内で大変有名な観光施設にお勤めです。その方から「職場に手話サークルができました!」と報告がありました。素晴らしいことですね。是非一度そのサークルにもおじゃましたいなと思っています。

0616豆腐ハンバーグ

<ごちそうさま>
さて、自宅に戻りました。いつもなら私と妻が交代で夕飯を作るのですが、今日は長女が休みということで、珍しく(笑)夕飯の支度を全てやってくれました。
出てきた料理は手でこねた豆腐ハンバーグです。ヘルシーで味もとても美味しかったです。ありがとう、そしてごちそうさまでした!