豪華すぎる余興2016年06月08日 23時46分53秒

友人のRちゃんが心不全で緊急入院したと聞いた時は本当に心配しました。
その後、退院して元気に仕事に復帰されたと聞き、少しホッとしました。本当に良かった。今日はその退院祝いのパーティーが開かれ25人くらいの仲間が集まりましたよ。

0608退院おめでとう!

余興では普段ステージに立っているクリスタルの皆さんが歌やダンスを披露してくれました。メイクや衣装は着ていないものの素晴らしいパフォーマンスを間近で見ることができました。

0608手話パフォーマンス

こんな素敵な余興を無料で見られるなんて申し訳ないと思いながらも、最前列の席でたっぷり楽しませていした。
Rちゃん、クリスタルの皆さん、スタッフの皆さん、今日は素敵なパーティーに呼んでいただきありがとうございました!
これからも一日一日を大事にしながら、お互い元気に活動していきましょう。