スタジアムの風も涼しく2022年10月02日 20時20分27秒

アメリカンフットボール、三菱商事対電通戦を見に行きました。
この2チームはどちらを応援する訳ではないのですが、(1)現在までに電通は2連勝で、三菱商事は2連敗なのと、(2)バックスタンド側は日差しが強く暑い+逆光で見にくいために、メインスタンド側の三菱側に座りました。実際メインスタンド側は日陰になり、風も涼しく快適に観戦ができました。

20221002アメフト

試合はというと、38対7で電通が圧勝しました。とにかく背番号18、クォーターバックのエリス(写真)が絶好調で、投げるパスがほとんど決まっていました。

ところで今日は電通サイドにはチアリーダーがいるのに、三菱商事側にはいません。チアリーダーがいないと、なんだか応援していてもちょっと寂しいですね。ハーフタイムにはわざわざ反対サイド(バックスタンド側)にハーフタイムショーを見に行きました(笑)。
両チームの選手・スタッフの皆さん、今日は素晴らしいゲームをありがとうございました💙

コメント

_ 唐沢 ― 2022年10月03日 18時09分20秒

昨日は楽しかったですね。ありがとうございます。
三菱商事さんのチアガールも見たかったです。
それから、チアガールがいなくても勝つ❗というカッコいいところを見せて欲しかったですねー

_ 釈千手 ― 2022年10月03日 19時59分55秒

唐沢君、昨日は私の趣味にお付き合いいただきありがとうございます。点差は開きましたが、三菱商事も後半少しずつ攻撃のリズムがよくなったと思います。チアリーダーがいれば応援は盛り上がりますが、確かにいなくても勝てるチーム作りが大切ですよね。今後に期待です。
では次回は白銀のゲレンデでお会いしましょう(笑)💙

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック