江の島男旅(笑)2017年07月23日 22時31分43秒

今日は男3人で江の島観光。
まずは江の島神社参拝ですが、徒歩で奥津宮まで登るのは大変ということで「男らしく」エスカー(有料のエスカレーター)に乗りました。(^^;

0723江ノ島神社

お昼は、フレンチトーストをいただきました。案内されたのはカップルにぴったりのソファー席(笑)。おじさん3人横並びで食事をしました。周りの視線が痛かったです❤

0723ランチ

午後はヨットで江の島をクルージングの予定だったのですが、強風のため出艇禁止になってしまいました。そのため「男らしく」新江の島水族館へ。イルカのショーを楽しみましたよ(笑)。

0723新江ノ島水族館

船橋の鯉さん、尼の虎さん、今日はありがとうございました。焼きトウモロコシとサンセットクルーズと江の電各駅停車の旅は、次回のお楽しみにとっておきましょう\(^^)/

コメント

_ 尼の虎 ― 2017年07月24日 17時14分41秒

男旅楽しかったですねぇ!!
次回も、これぞ男!という旅をしたいと思ってます。楽しみです!!
イモキントリオとタノキントリオを凌ぐ3人組になりましょう(笑)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

_ 釈千手 ― 2017年07月25日 09時05分48秒

尼の虎さん
腰越駅の話好きなおじさん、ないと言われているのに、焼きトウモロコシはないのかと何度も店員に訊ねるおじさん、海草が大好きなおじさん、ヨットハーバーで後片付けお構い無しの話好きなおじさん・・・
江の島は変なおじさんの宝庫でしたね~
さて私たちのユニットも名古屋方面では3人から4人組へと変化する柔軟な集まりです。
次回の男旅を今から楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック