午後9時のシンデレラ2018年12月05日 22時23分20秒

今日は、オヤジ会の忘年会でした。オヤジ仲間の集まりなのですが、紅一点、Tさんの参加がありました。でも、実は彼女、翌日が健康診断なので夜9時以降は水以外一切口にできないとのこと。Tさんには9時までにしっかり飲んで、食べていただきましたよ(笑)。夜9時までのシンデレラでした。

20181205午後9時のシンデレラ

車のナンバープレートの話で盛り上がりました。Mさんが、「新車のナンバーを自分たちの結婚記念日にした」と切り出しました。まぁ!ロマンチックですね。きっと奥さまも喜ばれたことでしょう。
Oさんは、車のナンバーは自分の誕生月と奥さまの誕生月を組み合わせたもの、しかも全く別のタイミングで登録したのに番号が奥さまの車と一番違いだったと話してくれました。すご~い!それってご縁がありますよね。
Kくんが素敵な腕時計をしていたので誉めたら「24年前の結納で交わした時計」とのこと!素晴らしい~。そんなに長く愛用しているんですね。
友人たちのノロケ話にすっかり当てられた忘年会となりました(笑)!