今年もありがとう!2018年12月23日 22時26分16秒

今年も5組の夫婦、10人の仲間で忘年会!

20181223カンパ~イ!

普通、男5人が友だちで女性5人はそのパートナー(またはその逆)というパターンはあるかもしれませんが、ここは、ほぼ全員が独身時代からの友人です。その付き合いが30年以上も続いているというグループはなかなかありませんね。

20181223カツオ

土佐の新鮮なカツオのたたきと、サバ寿司と四万十ポークを肴に、おいしいお酒をいただきました。

20181223四万十ポーク

そして話題は来年の旅行の話で盛り上がりました。いつ?どこへ行く?何をする?「旅というのは、行く前が一番楽しいのだな」ということを毎年実感するひとときです。
実は、今年は久しぶりにわが家の次女も参加させていただきました(幼い頃はいつも連れていっていましたが)。皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします\(^^)/